プリマハム貸切からの2泊3日6人旅行。

時期的に怖いのは食事難民。


14日のランドは夕方のバラマス取れてる。

そこでしっかり食べられるので、逆算して、10時前後に軽食食べられればなんとかなるでしょう。

10時半頃までなら、土日でも軽食系はそんなに混んでないはず。


問題は最終日15日。

14時過ぎにはアウトしなきゃなのでどうするか。

ランドと同じく、10時半頃に軽食を取るか。

しかし14時アウトとなると、アトラクション等を優先したくもある。

午前中に回れるだけ回って、帰る前に食べてアウト…が理想かな。

でも11時過ぎたら、食事にどれだけ時間がかかるか読めない…ザンビもカスバも空いてる時の空いてない時の差が激しい…。

そしてどこも確実に、12時過ぎから夕方までは30分以上待ち💦


というわけで、少し前からレストランの予約ページちょこちょこ確認してたんですが。

1人ならまだしも、6人の空きなんて今更ないよねー、と思ってたけれど。



ベイの解放キター\(^o^)/


6人ですもん、予約できるレストランの中ではお手軽でメニューも選べるベイ、大歓迎です!

速攻でポチっ✨



ハロウィンのセットは間違いない!



個人的にはチキンも捨てがたい🤤


というわけで。

アトラクションの隙間で予約があれば10時軽食。

食べられなくてもベイの予約が待ってる✨


という、素敵予定ができました\(^o^)/