数年ぶりのBBBに大満足しまして。

(コロナ前からずっと抽選当たってなかったから…)

さて、お買い物。


必要なものは前日にはカートに入れておき、入園直後にポチったけれど、アプリで売り切れだったものがありまして。



これ。

アリエルイメージのヘアゴム。

妹に頼まれてたの。


調べたら、マーメイドラグーンの店舗にはある模様。

(5/18のお話。本日時点ではすでに品切れ💦)

天気もいいし、ぐるっと散歩して…と思ったら。


ソアリン前を通った時に、現在30分待ちと呼び込み⁉️

え、それは行くしかないでしょう!


30分といいながら、見える範囲に人はおらず。

そのままどんどん中に入って、ノンストップで映像のとこまで。

しかも、人、少なくない?


中に案内されると、3機中1機はお休み中。

2機のみのフライトで、しかもど真ん中席。

快適ー!

待つことなく堪能し、外に出た時点で30分でした。

こんなにあっさり乗れることあるんだ???

閑散期すごい…。


そしてそのままマーメイドラグーンに行き、無事、お目当てのヘアゴムを入手致しました。