少しずつ 賑やかな庭に・・・ね(*´ω`*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日も 午前中は雨の時間が・・・

気温も低めで 藪蚊の活動も有って

長袖が 丁度良い感じ・・・

 

雨が上がるのを待って

久々に 棚の上に 寄せ植えも乗せてみましたし(*'ω'*)v

 

うさちゃんを並べるのも 久々(*´ω`*)v

 

少しずつ 整えていこと思ってるところです

 

枯れてしまった オキシペタラムは

ほぼ同じ 場所に 植えつけましたよ( *´艸`)

 

 

そうそう

先日 多肉植物も 2ポット

 

ハオルチア レツーサと

 

初めましての   セネシオ属 美空の鉾

迎えたので UPですパー照れ

 

庭と同様 お手入れ不足の 先住の多肉さんたちの お世話も

本格的に始めなくては・・・と・・・思いながら

弾みをつけるためにネ(*´ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ