今朝の庭から・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

あれこれと

熟さないといけないことが重なって

大忙しの今朝

画像は 朝撮ってからと決めてたので

PCは 昨夜のうちに再起動させてたのにねぇ照れあせる

取り込めなくてガーン 仕方ない 今一度 再起動ショボーン汗

そこからの メモと相成りまして

この時間のupと成りました照れ

 

 

では 早速の 今朝の庭ですパー

画像は少なめですが

お花たちの笑顔が 新鮮ですから~(*´ω`*)v

 

先ずは 棚の上のホワイト

 

窓を開けて 後ろからもね

 

塀沿いでは ギボウシに続いて

 

ホスタ・八重咲き玉のかんざしも

緑が立派に育ってきたので

間もなく 花茎も姿を現してくれる筈ドキドキ

 

今シーズンは 庭の手入れが

なかなか進まないものだから

↓こんな困ったさんが 庭の あちこちで/////

多分 やぶからし・・・かと・・・

気が付かないでいる間に やぶからし鉢と化していて_| ̄|○

もち 今日のゴミ出しに 昨日までに抜いたのと一緒に

袋に詰めて・・・

きっと まだまだ生えてきそうだから

庭に出る度 引っこ抜く様です(*'ω'*);

幸い 根っこは短くて 簡単に抜けるので(*´ω`*)v

 

棚の上の クランベリー

如何やら たくさん生り過ぎだね

小っちゃい実のまま 薄ら熟れ始めてます(*'ω'*)ゞ

そろそろ 植え替えも必要なのかも?・・・・・

 

今日は もしかしたら 40℃に迫るほどの暑さになりそうな;

午前中は 冷風扇で我慢はするけど

お昼を過ぎたら 速攻 クーラーの お世話になりますパー

今しばらく ガマンガマン(*´ω`*)  します☆

 

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ