クランベリーの実の色に 変化が❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

夕方の庭で ↓こんな変化を見つけて

❣(*^-^*)❣

 

テーブルの上に置いてる クランベリー

(時々 雨ざらしにもしながら まめに水やり)

 

大きさには 関係無いのかも?

ほんのりと ピンク色に 変化(熟れ)し始めましたよドキドキ

 

やがて ↓こんな風に・・・

 

↑↓ これは 去年10月の画像です

 

 

これから 長~~~く 実色の変化を楽しみながら

枝の伸び具合も楽しみたいと・・・思ってます( *´艸`)ドキドキ

 

クランベリーは ジャムなどに加工して味わえるようなんだけどね

まだ 一度も・・・試したこと無し(*´ω`*);です(*'ω'*)ゞ

この実を 摘まんで楽しめると良いのだけど

めちゃ すっぱい実なのです(*´ω`*)残念だな(´・ω・`)

って いつも思いながら・・・

我が家では 見て楽しむ植物ですパー(苦笑)

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ