↓こんな気づきも有った庭です(*^-^*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 朝から蒸し蒸し;

空は 薄雲が広がって・・・のスタートです

 

 

昨日も またまた庭で色々

変化を見つけたので・・・(*^-^*)v

 

ワイヤーかご鉢に残してある

ロータスプリムストーンには お花の季節到来♪

 

めちゃ小っちゃいお花だけど とっても印象的♡

 

多分 もう実の収穫は無理だと思うけど

斑入りの実のなるレモンに

健気に お花は 今シーズンも咲いてくれたので📷

 

そして テーブルの上では クランベリーの花が開花

↑こちらは 赤い実が楽しませてくれるので

安心して見てられます(*^-^*) 青い実から赤い実へと・・・

枝の成長もまた楽しもうと思います

日々 水やりに 励みますよ❣ ( *´艸`)

 

毎度おなじみ ヒメヒオウギには 三つ目のお花

(最初のお花は 後ろで萎れてます)

 

そして あらビックリ❣

こぼれ種発芽のヒメヒオウギにも お花が一つ開花してたよ!!

もち 蕾の存在になんて気づいてなかったし

そもそも もうお花を咲かすなんて思ってみなかったので

ビックリするやら嬉しいやら・・・頭の中には?????(笑)

 

バラ・エターナルは ↓この姿で 香りを楽しませてくれて

 

ばら・レモンは 全開状態♪

 

さて 今日は?

お庭のパトロール

楽しみだな( *´艸`)

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

ではでは

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ