雨の季節も愈々だな・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

天気予報って 中々 当たりませんね;

今日は ほぼ一日 雨だった筈なのに・・・

お昼ごろには上がる様だし

(モチ これは嬉しいことなんだけどね^^)v

昨日は 曇り空で 推移するはずだったのに

ほぼ一日 雨は降ったり止んだり・・・大外れショボーン

それも雨間が短く 出かけるにも迷って仕舞うほどの/////

 

 

如何やら 間もなく梅雨入りしそうですね

塀沿いの やっと動き出した アジサイには

喜ばしい雨の季節

どんどん変化を見せて欲しいなドキドキ

 

ポピー・アメイジンググレーには やさしい雨であって欲しいけど

今 急に 雨音が大きくなって///// ちょっと心配です(´・ω・`)

ガンバレ!!

 

バラ・れもんは ふたつめの蕾が↓この姿

雨粒も見えてる  昨日の姿です 素敵( *´艸`)

 

雨でも 棚置きのペチュニア(*^-^*)ゞ

いい笑顔で なんとか大丈夫そうです❣

 

ペンステモン・ハスカーレットの開花は 愈々始まったばかりなのにね

頑張って咲いて 楽しませてくれますように~

 

ジキタリスもね(´・ω・`)

もし 予報が当たって 午後 雨が上がったら

早速 支柱を!立ててあげなくっちゃ・・・

 

庭のあちこち

梅雨に備えて 雨対策 急がないと・・・だわパー

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ