庭の様子 & 花苗 | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

晴れ予報の続く中で

水やり大変照れゞ(笑)

 

でも 色んな庭の動きを見る度に

気分は ルンルンニコニコラブラブ

 

クレマチスの動きも 本格化してドキドキ

白万重↑↓には 小っちゃいながらも 蕾も❣

 

ホタルブクロも とっても活き活き 成長を続けてます

 

日々 外を歩いてると 黄色が目に飛び込んできますよね

タンポポが 綺麗です

 

綿毛もね照れ

 

 

久しぶりに 花苗の到着です(from Garden Frais)

putitさんの ネットショップからです

 

全部で 8ポット

 

ネメシア3ポットに

 

アルメリア・シルキーピンク 2ポット

 

ラグラス・バニーテール

 

ポピー・アメイジンググレー

 

更には ピンク色も仲間にしたくて

姫オダマキ・ピンクバイカラー

以上です

 

少しずつ 4月5月・・・初夏の庭に・・・ね

庭活進めますパー

逞しい庭の草たちと戦いながら ね照れ汗(笑)ゞ

 

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ