チューリップの動きに ワクワクしてますよ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨夜から引き続き

大変な 大荒れの天気だった今日

幸い お昼前には雨も上がり 徐々に風も収まって

ヨカッタヨカッタ照れラブラブ

それにしても 気温の変化も凄くって

午後には 半袖OK!

 

ただ 喜んでばかりもいられず

明日明後日の 黄砂の心配も有り

庭で 過ごしてばかりも居られず

午後からは 買い物へ自転車GO!

もち男の子女の子散歩もね

(少々疲れましたが)

 

庭の花たちの成長に 暫しホッコリ

 

特に チューリップの動きに❣(*^-^*)❣

蕾の 出現音譜 さらなる成長音譜

 

 

 

 

 

植えっぱなしで 2年目も迎えられて❣(*^-^*)❣

 

ラナンキュラス・ラックスも

アリアドネの次は

 

エリスが 咲いてくれそうですドキドキ

感謝 感謝

植えっぱなし 庭の隅っこ暮らしから よく頑張ってくれました

 

明日明後日と 困った黄砂・・・

兎に角 水やりだけは 頑張るからねパー

 

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ