今日も 恵みの雨だと信じて・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日の雨は 恵みの雨照れ

そして 今日も 今のところは恵みの雨

だけどね 徐々に風が強く吹き始める様で

かなり荒れ模様の天気になるみたい/////

夜中まで 降り続くようだし ちょっとショボーンもやもや

 

昨日の恵みの雨の お陰で(感謝)

あの可哀そうな姿にしてしまった 発芽したユリも

↓ここまで 回復ラブラブ   安堵しています照れ

 

棚のビオラやパンジーたちも にっこにこ

 

 

原種アネモネ・シルベストリスは

もう直ぐ咲きそうドキドキ

然も ふたつめの蕾も❣(*^-^*)❣

本格的に 動き出したようです気づき

 

地植えの八重咲のスイセンも 徐々に

 

そして 痛めてしまった球根鉢の

ムスカリも チューリップも

雨の恵みを 更に受け取って

 

チューリップは 蕾も姿を❣(*^-^*)❣

先端を痛めて仕舞ってるので かなり不安だけど

ガンバレ❣  お願いチュー

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ