我が家でも やっと ❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 今日は 間もなく雨が降りだしそう

予報では 3時過ぎまで降り続くのかな?

恵みの雨 有りがたいことです照れラブラブ

 

嬉しいね❣(*^-^*)❣

我が家の ラナンキュラス・ラックスにも

開花宣言が出始めましたドキドキ

 

 

次は↓ニコニコドキドキ

 

そして 日当たりのよい ↓この場所のスズランスイセンに続いて

 

塀沿いのも やっと❣

 

ほんと 春だなって ワクワク感が 更に更にチュー気づき

 

 

そうそう 昨日は 久々に ホームセンターの花苗コーナーも覗いてきて

花苗たち少し 連れ帰りましたよチョキ

↓こんなのだったり

 

↓こんなのだったり

 

詳しくはまた 次の機会に・・・申し訳ない汗🙇

 

 

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ