昨日は冷や汗かきました(/ω\); | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は とっても不安定な天気になる予報ショボーン

今は 晴れてはいるんだけど もう既に 時おり

突風のような風が吹いてますショボーン汗

今からこれでは 午後からの 天気の急変が不安です

雷雨に突風・・・ 如何なることやら・・・

何事も無き事を祈るばかりです

 

 

庭では 八重咲きのスイセンが咲き始めましたラブラブ

 

その後ろの鉢の中でも

 

スイセンが動き始めてます拍手ニコニコドキドキ

↑この中には チューリップも植わっています レディージェーンです音譜

 

 

楽しみな 球根たちの動きに ワクワクの日々

ところが 昨日はあせる  鉢移動してて ビックラコンの ↓この姿

鉢の下で ユリの芽が発芽を阻まれて 真っ白ガーン

もう そんな時期だったんだよね・・・油断しました汗

_| ̄|○ゴメンナサイ

これからの成長を 期待するのみです照れ

 

奥の2本に 影響なくて ほんとヨカッタチュー

↑ これ カサブランカです

 

去年 咲き始めた頃の カサブランカの姿が ↓これ

まだまだ先  7月の画像だけどね照れ

大切に その成長を見守り 楽しみますパー

 

 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ