開花が進む庭で♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

またまた 見つけた❣(*^-^*)❣

 

植えっぱなしで 3年目の寄せ植えの鉢の中で

ヒヤシンスの 素敵な姿ラブラブ

 

↓これはこれで いい笑顔チュー合格

 

特に ↓この花色には キュンチュー

 

そして いよいよ 開花しそうだな

バイモユリ

 

そしてそして

昨日もUPの クリローさんは

更に開いて飛び出すハート

 

 

ほぼタグの姿に❣ 拍手 大満足です音符

 

イエロー系の方は まだまだ↓この姿なので

??  まだまだ時間が かかりそうです;

 

 

 

更に気温の上がる今日は

庭で どんな気づきが有るだろう? ワクワクしますよ照れドキドキ

 

で もうひとつ

散歩の時に出会えた 土筆の画像もUPです

去年も見つけた場所で 今年も ひっそりと・・・でした照れ

次は 食で楽しめる量が 欲しいなゞ

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ