ベロニカ・オックスフォードブルーが咲いた ❣(*^-^*)❣ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日も暖かかったけど

今日は更に過ごしやすくなりそうでラブラブ

然も 明日明後日と 更に更に気温の上昇は続き

最高気温も20℃超えとか拍手

お花たちの動きに ワクワクしてますよ照れドキドキ

 

西洋オキナグサの もう一株も

開花準備OK!だし

 

地植えの デージーの傍

 

スイセンの株元では

ベロニカ・マダムマルシアが 広がり始めてて ワクワクだし

 

ベロニカ・オックスフォードブルーに至っては

 

その海の広がりとともに

その先端には 蕾が もう既に↓↑こんな状態にチュー音符

 

そしてそして 開花第一号も 発見❣(*^-^*)❣

とうとう ベロニカの お花の季節も やってきました拍手ニコニコ

今週中には かなり素敵な景色がたのしめそうですドキドキ

 

そして 植えっぱなし嗚きっぱ置きっぱで 期待させてもらってる照れ

ラナンキュラス・ラックスの開花も 愈々みたいですよ~ラブラブ

よく頑張ってくれましたグッチュー

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ