今日は きっと雪が 積もりそうです !! | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は やはり 予報どおりの天気になりそうで

9時ごろには 雨が降りだし・・・それがやがて正午前後には雪に変わり

そして その雪は 夜中まで降り続く・・・・・・

週の初め・・・ 通勤の方々も 学生さんたちも

周りの方々の 的確な帰宅時間の判断を お願いしたいものです

私は メモ後 雨が降りだす前に 出来る限りの鉢移動を

頑張りたいと思っています照れあせる

 

庭では クリスマスローズたちの開花が

いよいよ 楽しみになってきましたドキドキ

 

↑やっぱり 移動可能な 鉢植えの開花が一番早そうで

 

地植えのクリスマスローズは その後を追いかけるようにだね❣

 

 

 

そして 鉢植えのハナカンザシも いよいよの様ですよ

 

そして↓この方も

 

一気に 華やかになりそうな・・・

 

蕾いっぱい ほぼ同じような状態の ↓この ときめきビオラの開花も

凄く 楽しみ楽しみ

 

↑↓ そして メチャ嬉しいね❣(*^-^*)❣

立派な種も 出来ましたよ❣

2024年は 種まきからの花育てを 

以前のように もっと 楽しんでみようかなって思ってますパー

庭で育つ花たちの 採種にも力を

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ