恵みの雨でした♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

ここ 2日 かなり冷え込んだので

今 22℃の気温も すごく暖かく感じてますよ照れラブラブ

ただ昼間は 暑くなりそう/////

 

たっぷりの 雨に濡れた マトリカリア(フランス小菊)

 

自然の雨は長時間降っても 丁度良い気温もあってか

やっぱり 恵みの雨合格

すごく元気に開花も 順調な進行です

 

うっかり当ててしまった 陽射しや 暑さのせいで

寂しくなりかけた枝も 復活の兆しです照れ汗

ヨカッタヨカッタ音譜   今日は陽射しを避けて・・・守りますパー

 

たっぷりの雨に打たれた ニチニチソウたちも 活き活きラブラブ

 

 

フジバカマも 早いものは 開花 秒読み段階に入ったようです

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

銭湯入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ