ルドベキア バラ・エターナル ホタルブクロ・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

雨で潤った庭 やっぱり ほっとします

今日は 水やりしなくても 過ごせそうです合格

 

何とか咲いてくれた ルドベキア・チョロキューサンセットラブラブ 

 

ルドベキア・サハラも 間もなくの様ですドキドキ

 

まだまだ 咲き続けてる ホタルブクロ・あけぼのは

いつもとは違う方向からカメラチュー

 

ちょっと間が空いたけど バラ・エターナルの蕾 発見❣

また あの パープルの美しいお花が見れると思うとワクワクします

 

 

 

早く 蕾ができないかなあ・・・と 時おり見つめる

ゲラニウム・ダークレイター

 

その葉っぱの上には あらら; チビバッタを発見☆☆;

僅か1㎝ほど・・・食害が気になります/////

一刻も早く カマちゃんが活躍してくれるることをお願い

 

 

昨日は 早速 コリウス・ブラックマジックを 3本ほどカットして

直挿ししておきましたよ

 

 

けど  雨は あまり期待できそうに無い日々になりそうで・・・

頑張って まめに 水やり頑張りましょうかね照れ汗(笑)ゞ

 

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ