花苗の到着♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 大忙しの一日でした

午後からも お天気の心配が無くなったので

溜まってた課題を 何とか 終わらせて 照れほっ合格

ただ らっきょう漬けのプラスと 梅の塩漬けは

先送り/////と相成りましたゞ

 

そんな 大忙しの日の午後には

楽しみにしてた 花苗たちが 無事に到着音符

初めましての出会いも あったので

到着した時には 今日の疲れは 一気に 吹き飛びましたよ照れラブラブ

 

ではでは 早速 花苗たちのup!パー照れドキドキ

先ずは 北島園芸さんオリジナル!! 試作品

ニチニチソウ・つぼみ咲きメルモ(仮)

 

そして 2023NEW!!! 大輪系アンゲロニア・エンジェルダンス

バイオレットバイカラー

 

ほんと 素敵なお花で 暫し見惚れて仕舞いましたよ

 

他には 2022 NEW!! 北島園芸さんオリジナル

フリンジ咲きの栄養系ニチニチソウ モネチュチュ

 

同じく北島園芸さんオリジナル!! ニチニチソウ・サマーミント

これは2ポット

 

そして これも去年も楽しんだ 木下農園さんの斑入りトレニアコンカラー

明日は 生憎 早朝から雨予報が出てるので・・・植え付けは??

優しい雨だったら 軒下で 植え込みたい所なんだけどな・・・
 

         毎日おみくじ

ありがたい夢が見られそう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ