ベラルゴニウム・シドイデスと エキナセアたち そして↓こんな出会いが!♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 一日中 曇り空で終わると思ってたのにね

如何やら 夕方には 雨が降りだす様で・・・正に梅雨の様相

そんななか ベラルゴニウム・シドイデスの開花が

本格的に成ってきたようです

2本目が咲き始めたところで 棚置きにして・・・

 

今は また更に 花茎が伸びてきたところです

 

フクシアの蕾も 更に数を増やし

開花を楽しみにしてるところです

 

塀沿いでは エキナセアたちが

 

 

楽しみに成ってきたし

 

 

ところで

昨日は 近くの川で こんな出会いも❣  有ったんですよ

かなり大きな・・・ ゴイサギかな?

ゆっくり 歩いてて・・・

 

ふとした瞬間に 草むらの方へ向きを変えて

 

何かを銜えて

何かねえ 大きな長いもの; ・・・あっという間に飲み込んじゃったよ;

ちょっと恐々カメラを向けてたので ぼやけてますが・・・

はっきり見えなくて・・・逆に良かったかもな画像ですゞ

 

↓これは 最初に ガードの間から そ~っと シャッターを押した時の

もしかしたら アオサギかも?です

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は ちょっと薄日が射してきて
庭で過ごすには 貴重な時間に成りそうですよドキドキ
 
 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ