今夜は満月 ストロベリームーン | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今夜は満月🌕 ストロベリームーン

ということで 先程 10時25分に 庭から撮った お月様です

 

 

 

庭の花たち

今日upした時には デージーの花は

ヒマワリの花みたいに横向きだったのにね

 

夕方近くに 水やり序でに見た時には

あらら❣ 通常の姿に戻ってましたよ

開花準備中の蕾たちも みんな上を向いて 花びらも更に開いて

これは 明日からが 楽しみですよ~ドキドキ

明日の天気も 晴れ    何と❣最高気温は30℃にもなる予報だって❣

 

カモミールも 空を見上げて ↓この姿だったし

 

今シーズンも 咲き遅れて仕舞ったけど

テッポウユリが  咲き始めてましたよ拍手

 

そして 午後は

まだ もう少し楽しみたいなあと思ってる

原種クリスマスローズ・ウインターベルの 傷んだ部分を手入れして

再び元の場所へ・・・もう少し楽しみます照れラブラブ

 

 

満月🌕 ストロベリームーンも 楽しめて 今日も 良き日に成りましたニコニコ

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ