残念な姿も 何とか頑張って手入れして・・・それなりの(*´ω`*)ゞ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

久しぶりに見る 青空晴れ

 

陽射しの中で  残念な姿で寝そべってたユリを起こして

傷んだ お花をカットして 支えを付けての ユリの花

ちょっと寂しくなったけど・・・   蕾は まだまだ控えてるので

これでOK❣ということでニコニコ音譜

 

輝いてるバーベナの傍で

 

アークトチスも 傷んだものはカットして・・・

↓この姿に・・・

こちらも 花数減って 寂しくなったけど・・・ 控えの蕾が まだまだ沢山ドキドキ

直ぐにも 華やかになりそうで ほっとしたところです

それにしても このアークトチスは逞しいな

止まることを知らない 蕾の生産は いつまで続く?ニコニコドキドキ

 

 

そうそう デージー・オールドコートも 花茎が/////

お花は横向きでの 笑顔  蕾も・・・あのままの姿勢で咲くのかな?

 

明日も 明後日も 青空は まだまだ続いてくれそうで

梅雨入りは もう少し後になりそうな ひよっこ地方です照れ

 

 

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ