こんにちは! 今日は こんな時間のブログupとなりました | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 

以前は 月一で 遣ってた 元同僚たちとの食事会の復活で

先日の 夜は参加できなかったけど 昼食会ということで 

コロナ禍で ず~~~っと 何年も集まることの出来なかった

食事会に 久~~~しぶりに 私も参加してきましたよニコニコ音譜

 

マスク生活で すっかり緩んで仕舞った顔を出すのは

ちょっと 恥ずかしかったけど・・・ みんなの変わりない元気な姿に合格

楽しい時間を過ごすことが出来て 久々に おしゃべりの花を咲かせて

最高でした拍手照れ みんな全くって程に お変わりなくて

以前の 雰囲気が イッキに戻ってきてグッ 楽しかったよ~ラブラブ

 

そろそろ 雨予報も聞かれそうな時期ですが

今日も いいお天気で いや~暑かった汗

 

早速 庭の お花たちです

サルビアも やっと 開き始めて

ベロニカや エリゲロンと共に いい景色です

 

塀沿いの バニーテール

 

サンギネウム・アルバムの中では ニゲラが 急に息づいて 蕾も❣

 

ペンステモン・オバッスと共に ハスカーレットの蕾も 楽しみに成ってきたしねドキドキ

 

ミニバラ・レンゲローズも

 

ミニバラ・グリーンアイスも

今のところ 虫の被害も無く ↑この場所のは順調ですし

 

オーソニガラムも 賑やかに 咲き進んで音譜

 

そうそう 私の ヘタッピーな育て方で 如何なることやらだった

斑入り葉のレモンにも 蕾が❣(*^-^*)❣

他の枝にも 蕾は出来てるので・・・

どうか ひとつだけでも 実ってくれますようにお願い

 

 

今日も バラ・エターナルの香りに うっとり照れラブラブ

 

ホタルブクロも なんと 開化の早いこと❣

やっぱり 日向が好きなんだね  半日陰の塀沿いのは鉢植えなので

蕾は まだ​​​だし 明日にでも 鉢移動して 太陽の恵みを・・・だな照れ 

 

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ