みどりの日の 朝の庭から(*´▽`*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

相変わらず 時間に追われる日々だけど

ここ数日は ブログupは 少々遅れ気味です照れ

今朝は プラゴミの回収日で 早くに庭に出た所でのカメラチュー

それから 画像を取り込んで・・・ そうしてる内に

夫が起き出してくる・・・朝食の準備・・・ あ~忙しい(笑)

ドンドン先送りになったところで やっとこさメモ

改めて お花たちに癒されながらの いい時間です

 

まだ 陽射しの届いてない 花ほたるが いい感じで

いい名前だなって あらためて 感心しています

細い花茎の動きは 飛び回った ホタルの軌跡みたいだし照れ

 

ミニバラも

 

フランネルフラワーも

 

オステオスペルマム ダブルも

 

クレマチス・フルディーンも

 

オルレアも

 

ペンステモンも

 

蕾が やっと 解け始めたサルビアも

合格合格合格合格合格合格合格合格

 

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ