我が家のアメイジンググレイスは/////(´・ω・`); | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 朝から風が強くて・・・ちょっと大変だったけど

午前中は 買い物に 午後は散歩に・・・と 庭での自由な時間は取れぬまま

過ごして仕舞って///// 今日の庭の様子は カメラに収めるのが精一杯;

 

折角 青空が広がって お花たちも輝いてるのにね

前日までの 撮り溜めた画像での ブログメモです

 

八重咲日本桜草・虫時雨の

2本目の花茎に(正しくは もう一株の花茎)ついた蕾も咲き始めてラブラブ

 

同鉢の 八重咲日本桜草・あかつきにも

間もなく 花茎が伸びて来るようですドキドキ

 

そして 最近 皆さんのブログで 見せて頂いてる

アメイジンググレイスの花

我が家のは あまり調子が良くなくて/////_| ̄|○あせる

葉っぱも 寂しい姿・・・・・・・なのにね

 

いつの間にやら 茎が背伸びを始めてて・・・えっ!えっ?

若しかしたら お花が期待できるかも?

 

先程 よ~~~く見てみたら 蕾らしきものが確認出来ましたよ❣

(まだ 画像の取り込みも出来て無いので; 準備が整い次第 またです)

 

宿根草たちの動きも 色々

 

地面も 緑で埋まって・・・ その内には 蕾→お花へと きっとです照れ

 

あちこちに 植えてる シロタエギクにも蕾が出来始めてるし

また 色々と 変化を 楽しめそうな庭ですパー照れドキドキ

 

最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ