バレンタイン診断やってみた | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日は たっぷりの恵みの雨雨

かなり のんびり時間が出来たので

PCに向かう時間も たくさん取れたし 部屋の片付けも捗って合格

願わくば 今日が 朝から晴れ日だと良かったけどな・・・

残念ながら 曇り空からのスタートです照れ

 

雨ざらしにしてる 寄せ植えも

雨に促されて だいぶ賑やかになってきたよ音譜

 

↓この方 タイガーアイもやっと 正面を向いて 咲いてくれたし

 

枯れたお花を整理しておいた ハナカンザシも

またまた 楽しみに成ってきたよラブラブ

 

そして ここにきて 球根たちの動きも楽しみに成ってきたしね

チューリップたち

 

(↑ちょっと土増ししてあげようねあせる

 

3年ほど 植えっぱなしの 白花ばかりを集めて植え込んでる

↓この球根鉢も ワクワクの成長ぶりで 楽しみだなニコニコドキドキ

今日は ちょっと風が強く吹くらしいけど

買い物には自転車走らないと 冷蔵庫がスッキリし過ぎで/////

今日はまた いつもの日常・・・ 忙しくなりそうです照れ汗

チョコレート 買って来よう❣ニコニコドキドキ自分好みですけど~(笑)

 

 

ミルクチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト

 

ではでは また~ byebyeとびだすうさぎ2サッドロン

今日も ありがとうございましたラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ