今年の植込み なんとか終わりました(*^-^*)v | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

冬至も過ぎて 少しずつ日も長く・・・ドキドキニコニコ

お天気は 気温は低いものの晴れ続きの予報が出てて拍手

 

陽射しも 徐々に 届く範囲が広くなっていくしドキドキ

うさちゃんたちをupの時に ↓この うさちゃんをupしそびれてて照れあせる

今日は トップでのupですゞ

 

これが 年内差後の植え付けとなった 寄せ植えを2つも

今日は upです

昨日は 玄関ドア前置きで 頑張ってもらったけど

夕方から明日にかけての 冷え込みは メチャ厳しくなりそうなので

夕方には 玄関内に入れて 寒さからは守ってあげようと思ってます

フリルパンジー・マーブルや 横浜セレクション・フレアブルー

ビオラNOBUKOセレクション・ノブコズフリル2ポットなど使って・・・と

 

ローブ・ドゥ・アントワネット5ポットを 根洗いして植え込んだ↓これ

時々 鉢を回してあげるようだけど・・・ねゞ

 

クルリ クルクル音譜

 

多分暫くは 伸び伸び成長は望めないだろうけど

これからの 陽射しに期待して 気温の変化には 充分に気を付けて

見守っていきたいと・・・

 

がん間ドア前(〃ノωノ) 玄関ドア前の 寄せ植えたちと共に・・・

 

お手入れにも 励みますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ