ヒラタアブさん & 素敵ローブ・ドゥ・アントワネットたち♡(*^-^*)♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

このところ 0℃ 1℃を経験してきたからか

今朝は 風も無く 穏やかに感じて仕舞うくらいでした

徐々に 身体も慣れてきてるんだね照れ

 

昨日の午後は 向かいの家の間から射す

お日様に誘われるように お花に ヒラタアブさんが音譜

最初は カメラに驚いて お花から離れて仕舞ったけど

そのうち 安心したのか カメラ撮らせてくれたので up❢ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は 今年最後の 花苗の到着❣

サカタさんに お願いしてた ローブ・ドゥ・アントワネット5ポットが 無事に

素敵な花色を 選んでくださってて合格

 

昨日のうちに 玄関でカメラ撮ってはいたのだけど

ボケボケの画像になって仕舞ったので 先程撮り直してのupです照れ

それぞれの お顔です

 

 

 

 

 

明日も ちょっと気温高めになる様なので

今日のうちに植え込んで 根張り 頑張って欲しいな・・・と

お願い祈るばかりです

夜間の冷え込みが厳しそうだったら 室内に取り込むことも

考える様かも・・・だね照れ汗

 

 

 

 

ではでは

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ