朝の光の中で・・・ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

朝の光の中で

夜間の冷え込みで キリッ❣から・・・緩み始めた花たちを

 

 

 

 

 

 

9ポットで寄せ植えも キッリッと

アリッサムもねキラキラ

 

テーブルの上は これからだね

 

未だ未だ固い ダリアの蕾 咲いてくれますように~

 

そして やっとこさの この方も

明日は 花開くかな~照れドキドキ

 

明日 午後?は久し振りの雨予報

地面の底まで 潤ってくれると合格

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ