到着した花苗たち♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昼間は蒸し蒸し

けど 夕方近くになってからは だいぶ気温も下がって

網戸越しの風は かなり冷たくて合格照れラブラブ

 

お願いしてた花苗たちも 無事に到着

北島園芸さんオリジナルのニチニチソウ(ビンカ)を中心に いろいろラブラブ

 

そのニチニチソウ(ビンカ)は

流星

 

シャガールミント

 

モネアンティーク

 

小輪ニチニチソウ・リトルプティモネ

 

2022NEW 栄養系八重咲きニチニチソウ・エンジェルホワイトにも

出会えましたよ

 

そして 2022NEW八重咲きペチュニア・マキアージュ パープルバイカラー

この花色に キュンでした照れ

 

これは ピンクの斑入り オキザリス・雅

 

そして またまたエキナセアに魅了されて

黑茎がカッコ良い❣ 八重咲きエキナセア・ブラックベリートリュフ

花色は赤↑です

あの蕾が❣ と思うと ワクワクドキドキ期待して仕舞います

 

 

 

 

 

今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

そして

たくさんのフォローを ありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

今日も クリック宜しくです

ブログランキングへ