お天気が続きますね(*^-^*)  昨日は ちょっと残念な天体ショーでした…(´・ω・`) | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

このところ続いてる 好天も

明日の夜辺りからの 雨のマークも気になるし

月曜日は かなり荒れそうな予報も////////

そろそろ 季節も 切り替わって・・・寒さも気になります

 

明日は 日射しも午前中限りかな?と思って

ビオラたちを 少し カメラに収めてみたので・・・並べますニコニコ

 

どんどん花数が増えてく

ビオラ・アルス サブティリオール

 

蒼いうさぎと・・・

 

ゲブラナガトヨさんビオラには 種も あちこち

 

アンティークビオラ・ファルファリアにも・・・

今日も 花がら摘みを頑張りましたよ

 

寄せ植えの ケイトウが メラメラと

まだまだ イケます

 

クリサンセマム・マウントオービスクも 素敵色

 

オキザリス3姉妹も 日射しの中で にっこにこ

 

クリスマスローズ・ウインターベルは これが お花 全開

 

昨日は 待望の 部分月食

なのに この辺りでは 薄雲が 終始広がってて ちょっとガッカリでした;

それでも 拙い腕で イマイチのレンズの カメラを向けて照れカメラ

↓ これが 精一杯の お月様です

時間を追って 並べますね

 

 

 

独り言(笑)「薄雲が無ければ もっと何とかなったのになぁ」

 

それと もう一枚

衝撃的な画像を❣

昨日の夕陽が むちゃくちゃ赤くて燃える様だったので・・・

(赤く染まった雲は かなり近い色・・・)

ただ 空の色が 青が濃すぎて 何じゃらほい照れ汗

また機会が有れば 挑戦してみます('◇')ゞ

 

 

 

 

それでは また~パー

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ