朝から お花たちの観察で ワクワクドキドキ~(*^-^*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

たっぷり雨が降った後の 今日は晴れ日

相変わらず 気温は低めだけど 日射しが有るだけで

こんなにも体感温度って 変わるもんだなってニコニコラブラブ

 

きっと お花たちも 感じてるね

にっこにこ

 

ゼラニウム・ミルフィールドローズも

 

マムも 更に綻んでドキドキ

 

フクシアも

 

株元の エボルブルス・ブルーコーラルも 喜んでくれてるね照れ

 

ガイラルディア・グレープセンセーションは 期待してる姿に

だいぶ 近づいてくれて ハロウィンムードを盛り上げてくれそうだしな

 

オキザリス・桃の輝きは 早速この姿

もしかしたら もう開いてるかもニコニコ

 

そして 今朝 一番の喜びが

もう ず~~~っと葉っぱばかりで 株だけがモリモリだった チョコレートコスモスに

真坂の 蕾を見つけてピンクハート  あまりにも唐突だったので ビックリするやら嬉しいやら

ざっと見回しても これだけなので 今後のことは解らないけど

たくさん咲いてくれると嬉しいのにな 祈ってますお願い

 

 

さあ ビオパンの情報も届き始めて ワクワクする季節

どんな出会いが待ってるかなあ たのしみですねパー

 

 

 

 

それでは また~パー

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ