一気に冬に成っちゃった? 増々 日射しに感謝だね(*^-^*)♡ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

グッと冷え込んで寒いけど 眩しい程の日射しが輝いて合格 爽やかな朝

 

お花たちは 皆 たっぷり降った雨のお陰様で 活き活きとして

 

 

 

挿し穂のビオラたちも 根付いてるようです

 

移植した サクラソウ・ウインティーも

 

そして 鉢植えの マムも 間もなく蕾が綻びそう

 

お手入れ不足の地面では ポリゴナムが広がり始めて ピンク色のボールが

 

そして ひとつ開花は気が付いてた ストレプトカーパスには

いつの間にか 花数が増えててビックリでしたよ

ただ ハダニかな? 葉っぱがかなり傷んでたので

カットした後 中心部の画像ですゞ

東側に置いてると つい観察を怠って仕舞ってあせる

そろそろ 多肉さんたちも含めて 南側に棚を整えて 移動するようですね

 

もう一度 画像のupです

フジバカマも 満開に近づいて来たので

アサギマダラの 再来庭も いよいよかなってニコニコドキドキ

 

ワクワクラブラブ  見逃したくないので 出かけることも躊躇ってるところですゞ

 

 

 

 

 

 

それでは また~パー

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ