欠かせなくなった朝の水やりの前は 暫し可愛いセセリチョウとね(*^-^*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今朝は 暫し セセリチョウを楽しみましたよ

 

ブルースターの蜜を 美味しそうに

 

3頭が 忙しなく

 

相変わらずの 可愛いセセリチョウ

 

そのうち もう1頭がやってきて カラミンサの蜜を 美味しそうに

 

ほんと 今シーズンの ブルースターは 最高~ですよ音譜

またまた 新しく脇芽が育ち始めてて

先日upした脇芽には 蕾もスタンバイです

うんうん 確り宿根すると こんな展開を見せてくれる植物だったんですね

改めて 花期とか調べてみると・・・5月から10月 耐暑性の強い草花ってメモ

今シーズンは まだまだ いい景色が楽しめそうで~~~すパーチューラブラブ

 

今か今かと 開花を 心待ちにしてる

ホスタ・八重咲き玉のかんざし

 

ぷっくり 蕾も膨らんで   愈々かな~照れドキドキ

イエローハーツ

 

今朝の ヤノネボンテンカですグッニコニコ合格

 

 

暑さが ぶり返した途端に 数日前から鳴きだした 秋の虫の音が バタッと止んで

夕べは 真夜中にも ミンミンゼミの鳴き声が響いてましたよびっくり 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ