まだ雨の降りだしの無い庭で スイセン・タリアが♪ チューリップが♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

かなり 空は暗くなってはいるのだけど

まだ 雨の降りだしは無い ひよっこ地方です

ただ 風は既に強めに吹いてて

お花たちが ゆらゆら揺れて 撮りにくいったらあせる

 

雨も降ってない今朝の庭で 早速

スイセン・タリアが 咲いてたので カメラを持って

庭へ レッツゴー女の子

何とか 一瞬のシャッターチャンスでニコニコ

(周りの チューリップ・レディージェーンも 間もなくかなドキドキ

 

かっこいい! 姿が取れて撮れて照れラブラブ

ピンクハート

 

今朝の玄関先は 流石に ちと暗めだけど 満開の花たちで音譜

 

葉ボタン 光子ロイヤルの花が

 

この場所で いいアクセントに成ってくれててグッ

 

あの気になってたビオラも 素敵色で拍手

 

チューリップが かっこよく開いてたので

ちょっと判りにくい画像で ゴメンナサイ;

 

こちらは 開きかけも素敵な姿で 周りのパンジー・シェルブリエを 抜いちゃったかも?照れ

 

これから 降るだろう雨と 強風が かなり心配だけど

どうぞ頑張ってくれますように・・・お願い

 

そして この雨を期待して やっと植え付けた 花たちが

 

確りと

土に 馴染んでくれますように お願い

 

 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ