雨にも強風にも負けず お花たちは(*^-^*)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

昨日は ほんと よく降りましたガーン

風も 南風が かなり強くて 玄関ドアも びしょ濡れ

お花たちも 今朝は 水やりは 全く不要

今は 雲も広がってるものの 所々に青空も見えて

カメラを構えた時には 日射しもネカメラニコ

 

樽鉢のチューリップも 咲き進んでピンクハート

 

ホワイトの地植えコーナーのチューリップも ふたつが開花してたよドキドキ

 

花数が めちゃ多い ラナンキュラス・綾リッチが 雨にも負けず凄い!照れ音譜

 

こぼれ種育ちの寄せ植えも シレネの活躍が めざましくてラブラブ

先住のチューリップも こりゃ負けてられないね 直ぐにも咲くかな拍手

 

お隣でも

ちょっと 背伸びしすぎだけど 姿が乱れ気味だけど 3年目の開花だもんね

感謝しなくちゃねOKニコニコ合格

 

こちらも 先住のチューリップが(多分レディージェーン)好い感じに合格

 

そしてそして 玄関ドア前の 八重咲きアネモネ・アンアリスが

ふたつ 一緒に咲く姿を 見せてくれそうよ~  ありがとねラブラブ

 

植えっぱなしの ローダンセマム・アフリカンアイズも 間もなくかな?

 

今日は また 夕方には一雨ある予報

水やりの心配は無いんだけどね 明日は液肥で応援 

必ずするからねパー照れ

 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ