もう諦めてたローブ・ドゥ・アントワネットに出会えて 幸せ♡( *´艸`)♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

雨が 2日に亘って続くのは ちと困りますがもやもや

雪には変わらす 取り敢えず ほっラブラブ

それにしても 早朝 目が覚めて仕舞うほどの強風には ビックリ‼

明るくなって 確認してみたけど 大事無く・・・ウインク

ただひとつ 簡易温室に巻いてた不織布が 取れかかってバタバタ;

この音は ご近所さんには ご迷惑だったかも・・・ゴメンナサイ_(._.)_

 

さて 早速の フリンジ咲きパンジー

ローブ・ドゥ・アントワネット2ポットの ご紹介ですパー

↓こんなお顔と

 

そして ↓こんなお顔

 

後ろ向きのは ↓こんなお顔

このご縁を大切に 楽しみたいとニコニコ

それにしても 見事なフリンジ咲き 色合いも素敵ですピンクハート

 

これまで出会いの有った

フリンジ咲きパンジー・ローブ・ドゥ・アントワネットも

折角の機会なので・・・

2018年 12月

 

そして 2019年 11月の出会いは

左側のは 今回の出会いと かなり似てたかもニコ

 

そして 一緒に ご縁が有ったのが

これも素敵な NOBUKOセレクション2ポット

ノブコフリル

 

ほっこり春の暖かさ

特に 目に留まったのが ↑このビオラ NOBUKOセレクションの ステンドグラス

 

既に楽しんでる ↓この鉢を手直しして

イエローを 真ん中に 植え付け直そうかなって思ってるところです

今なら まだ 植え付けに 支障は無さそうだし

鉢の大きさに 見合った寄せ植えに成るかも・・・照れ

今回も ほんと いい出会いに putitさんのネットショップには 大感謝ラブラブ

 

今日 少しでも 庭活出来ると嬉しいんだけどな・・・

 

 

 

 

 

それでは また~

いつも 貴重なポチ

ありがとうごさいますラブラブ

日々 励みに させて頂いてます

フォローありがとうございます

感謝ですドキドキ

 

クリック宜しくです

ブログランキングへ