肌寒い一日でした そろそろアジサイに期待だね♪ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

今日は 肌寒い一日だったよガーン

明日は 更に 気温が下がるみたいで

雨も降るらしくて・・・バラが可哀そう;おねがい汗

 

 

花色の変化を楽しんでる マーガレット

2週間ほど前は ↓こんなカラフルだった姿が

 

今は ホワイトに なってるんですよ

花持ちも良いし 玄関先で いい仕事 してくれて合格

 

ピティロディア・フェアリーピンクも まだまだ開花が進んでてラブラブ

うまく 夏越し出来ると良いんだけどな・・・

今は玄関先だけど そのうち東側の涼しい場所へ 引っ越しだね

 

あまり登場の無いままだった ブラキカム・ゴールドマット

元気です  爽やかな色合い お気に入りだよウインク

 

そろそろ アジサイの動きも気になるところ

ガクアジサイ・ホッピングサイダー

 

アジサイ・テマリテマリ

 

ピラミッドアジサイ

 

そして カシワバアジサイ

ピラミッドアジサイ以外は 蕾の育つ時期で

今のところ 花付きも良くて 期待大 かな照れ

 

塀沿いでは アスチルベに 花穂が育って

 

よ~く観察すると 可愛い蕾ピンクハート

 

季節の動きを感じるねラブラブ

 

今週は 雨また雨で いよいよ梅雨? なんて思ったりもしたり・・・

でも 来週は お日様マークが並ぶみたいで

お天気回復かな ・・・・・・で 有りますように~お願い晴れ

 

 

それでは また~サッ

いつも 貴重なポチスイッチオン 

ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いてますおじぎ

今日も フォローありがとうございます

感謝です

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ