クロッカスも咲いた! | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

庭のクリスマスローズ

やっぱり今シーズンは 少し お花が少ないみたいしゅーん

 

蕾だったピコティーの可愛い クリスマスローズも 寂しく開花しゅーん

 

お花は素敵だけどねニッコリハート

 

塀側から 後姿もハート

 

クロッカスが 突然に開花してて ビックリ!やれやれ♪

 

ならばと 鉢植えのをサーチ確認すると

バンザイハート咲いてたよハート拍手2年目のクロッカス

スジスジの可愛いクロッカス

シーズン初咲きを 見逃さなくて良かったやれやれほっ

 

 

今日は雨上がりで 青空に 富士山が とっても綺麗でしたよハート

ただ カメラを持って出かけた午後は ハッキリクッキリとはいかなくてえーん

でも どっさり雪を被った富士山は 何とかデジタル一眼レフカメラキラキラにっこり撮れたよ~

 

 

 

明日もう1日 晴れ日が続くのは嬉しいねてへ

鉢植えの株元や 花がら摘みgardening*  続きを頑張らないと頑張る

 

 

それでは またペタ

 

いつも 貴重なポチスイッチオン ありがとうごさいますハート

日々の励みに させて頂いていますおじぎ

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村