アスター・ハルク  | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫

 

 

梅雨であることを忘れさせてくれる青空太陽

けど 湿度は メチャクチャ高くて すぐに汗ばんできますうーんあせ  

 

あすからは また梅雨空が戻ってくるようだし

雨日が続きそうだし  洗濯機をフル回転させてます洗濯機洗濯洗濯物洗濯物おせんたく

 

 

注目していた種まきっ子 アスター・ハルク

その後の花の変化は 期待した程でも無くてやれやれやれやれ

UPしないまま過ごしてましたが 写真には しっかり収めてあるので

遅ればせながらUPしま~~~すこちらにっこり

 

 

 

 

結果  やっぱり以前UPした 矢印これくらいの状態が一番いい時みたい吹き出しハート

シベの動きを期待して サーチ見て居てたんだけど・・・。.・´Д`・.。

 

 

 

 

何だか 徐々に 花びららしきものが後退して・・・  ぶちゃいくに なって行くようなうーんあせあせ

 

 

 

 

 

 

良く言えば不思議な渋さってとこかな疑いの眼差し

 

 

 

 

 

一株で こんなに沢山のお花を咲かせて見せてくれたのには合格あげます が

脇役的存在かな?  とっても渋い 不思議な魅力・・・そんな感じかな・・・やれやれ

後半は ちょっと きちゃないって感じも しなくは無い そんなお花でしたにっこり笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり この時期が 一番の見ごろですね吹き出しハート

この秋には また種まきして 春にはジニアの種まきをして

コラボさせてみましょうね亜友未

 

 

 

 

 

クリック してね!(#^.^#)v 

ドキドキ

にほんブログ村




クリック してね!(#^.^#)v

ドキドキドキドキ