センニチコウ(千日紅) ちなつ | ひよっこガーデナーのブログ

ひよっこガーデナーのブログ

季節の花々やプランターでの野菜栽培を楽しんでる永久初心者
画像を掲載するうちに写真にも興味を持ち始めました(#^.^#)
こちらも変わらず初心者です 愛用のコンデジを一眼レフに替え 
お花以外にも庭に遣ってくる虫たちとも触れあって楽しんでます♫



結局 きのうは 2時くらいになって雨があがって・・・
でもその後は  見事な青空でしたよ~
きょうは 気温もグ~~~ンとあがって
暑くなりそうです (^^ゞ




 
 

ちょっと小振りな お花のセンニチコウ ちなつ
↑ この子は 双子ちゃんです

 
  
 


 
 
あいにく 雨をたっぷり含んでいますが
センニチコウは こうしてズ~ムで見るのが大好きです(#^.^#)
このホワイトには イエローだけでなく 
ピンク色も混ざっててはーと






そうそう
ブルーベリーが いよいよ色づき始めました音符
 ↓↓↓


 
 
 
まだまだ ちっちゃな木で 鉢植えだから
ことしも 量は採れないけど 味はnice!!わくわく




 


ワンクリックの ひと手間 
きょうも よろしくお願いします(#^.^#)v



  
にほんブログ村
 
こちらもヨロシクね↓テヘ