GRANRODEO 富士急コニファーフォレスト | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

かなり遅くなってしまいましたが、GRANRODEO 「Y・W・F ヤッホーワンダホーFUJIYAMA」


ゲストで演奏してきました音譜ニコニコチョキ


野外で1万人の御客さんの前での演奏は本当に楽しかった~アップアップアップ


楽し過ぎて終わってからしばらく放心状態でした汗


最高のLiveにする為、一切妥協しない「GRANRODEO」・サポートメンバー・スタッフの方々、それを温かく支えているファンの皆様...


そんな、一つの大きなチームのような中で演奏させてもらえて...本当に幸せな時間でした音譜


最後に見た花火はこの夏の一番の思い出です打ち上げ花火


さっ!!俺も最高のLiveの為に、日々頑張って行きますよ~ニコニコ



-KIJI-記事


-KIJI-記事


-KIJI-記事


-KIJI-記事


-KIJI-記事


-KIJI-記事