やっと... | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

少し落ち着いたのでブログがやっと書ける~ニコニコ


曲の審査の件ですが...最初に作った曲は主催者のイメージに合わなかったみたいでショック!


没になって新しくもう1曲書く事になったのですが...イメージの共有が最初は中々上手くいかなくて叫び叫び


手直しを何度かしながらやっとO.Kが出ました~クラッカーニコニコ


今回は他の仕事も沢山重なってた事もあってあせる 北海道~名古屋~九州と現場にPC持って行って、


仕事の合い間に少しの作業とホテルに戻ってからの作業だったから、


精神的にも肉体的にも本当にギリギリの状態だったな~ドクロ



でも!!今回初めて依頼されて曲を作るって作業を経験する事が出来て、本当に勉強になりました音譜アップ



-KIJI-記事

煮詰まった時はこの場所によく行ったなぁ~音譜



-KIJI-記事

地方の現場の時は自然に癒されたし...クローバー



-KIJI-記事


全てに...感謝ですねっグッド!