再会2 | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

D☆DのTAKAと久し振りに会って来ました!!ニコニコチョキ


ソロLiveの感想や御互いのこれからの活動について、本当に沢山話したな...音譜


同じような夢を追い掛けて頑張ってる友達と話が出来るって本当に幸せですねアップ



-KIJI-記事

TAKAはマンガ「NARUTO」の大ファンで、俺がTV&劇場版の三味線を弾いてる事を喜んでくれる数少ない友達でもあります(笑)


楽し過ぎた結果、居酒屋2件ハシゴしても話しが終わらないので、少しだけ贅沢をして朝まで盛り上がりましたよビールニコニコ



-KIJI-記事

楽しい時間って本当に早く過ぎるなっしょぼん でも良い刺激をまた沢山貰ったし~面白い事が出来そうな予感もあるしっ!!にひひ


次に会った時は、俺も今より少しでも夢に近付いていられるように...TAKAに負けないように頑張らないとねっ音譜グー