新年… | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!!ガーン

昨年から色々ありまして、しばらくブログを止めていましたが、また少しづつ書けるようになりました音譜ニコニコ

今年は、昨年から一年掛けて取り組んで来たプロジェクトがやっと形になりそうです!!合格合格合格

皆さんに早く報告出来るように頑張りますよっにひひグー

あっひらめき電球ひらめき電球先日、坂本冬美さんの仕事で横浜に行ったんだけど空き時間に散歩してたら奇跡的な1枚が撮れたんだよねアップアップ



レインボー観覧車!!!!虹虹虹虹虹

やったね俺っクラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコ

今年は良い1年になる気がするねっチョキ

そして、皆さんもレインボーでキラキラ星星キラキラキラキラキラキラな素敵な1年になりますように…音譜音譜ニコニコ



Android携帯からの投稿