リハ~本番! | -KIJI-記事

-KIJI-記事

-KIJI-lifeを記事にしてお届け~♪・・・Live告知もしたり♪

やっとblogアップ出来るダウンショック!あせる


イベントゲストで今日は新宿の「FACE」に来てますキラキラにひひ


色んな偶然があって朝からビックリの連続なんだけどニコニコ


まず現場に入って目に飛び込んで来たのが…
kiji記事-20100130125406.jpg

「D☆D」のチラシキラキラニコニコここで公演やるんだね音符


そしてPAの人に挨拶に行ったら「六三四」でお世話になってる佐藤君だし!!ガーン


同じゲストで出演する「ちょんまげ軍団スーパー」の人達は「六三四」の曲で殺陣やってるし!!キラキラにひひ

太鼓の小泉さんは同じ地域に住んでる事が発覚するしショック!
kiji記事-20100127131840.jpg


楽しい現場になりそうだなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラにひひグッド!


頑張ります!!(`_´ )ゞ