オーダーメイド服・ちいかわ様ハチワレ様のウェディングセット | くま服工房jujuブログ

くま服工房jujuブログ

「ぬいぐるみ」による「ぬいぐるみ」の為のお洋服屋さん「くま服工房juju」のはじめと申します。
自由と平和を、深く深く愛しているクマです。
オーダーメイド服についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

こんにちは、くま服工房jujuです。


市内にあるというラベンダー畑…訪問しないまま3年経過。
先日初めて行ってきました~。

 



一面の紫色!
でも、コロナ前はもっと大きな規模でやっていたんですって。

 


あいにくの雨模様だったのに辺り一面よい香りが!


そのおかげか、その日の夜は快眠できました。
ま、僕はじめは、いつでもどこでも快眠なんですけどね。

 

 

*****************************

 

オーダーメイド服のお客様をご紹介します。

ちいかわ様ハチワレ様です。

 



ようこそいらっしゃいました~。

 

 

ナガノ関連のぬいぐるみ様ってサイズも形状のさまざま。

それぞれ微妙に違うけど、可愛さだけはどれもおんなじ。

 

 

寄ったら尚かわいい♡
コロン。

 



今回いただいたご注文はこちら!ウェディングセットです。

 

 

ハチワレ様着用の新郎様セットは、ベスト&ネクタイの2点セット。

 



ちいかわ様着用の新婦様セットは、ドレス&ヴェール&ティアラの3点セット。

 



「お二方~ご試着お願いします~」

 

 

「サイズ感はいかがですか~?」

 



ハチワレ様着用のベストはチャコールグレー、ネクタイはブラウン。

 

 

優しいお顔と、やわらかな色合わせ。

 


ちいかわ様着用ドレスのフロントには、
光沢のあるケミカルレースにパール調ビーズをプラス。

 



トレーン部とバックリボンにはチュールレース。


使用レースが違うので、

前から見たのと後ろから見たのとでは少々違う印象のドレスになりました。
このちょっとした違和感も楽しんでいただければ嬉しい!

 


 

「ささ、お帰りの準備ですよ~」

 



神奈川県までお帰りの旅、お気をつけて~
…とお送りしたら、オーナー様からお写真を頂きました。

 

 

お式の際のウェルカムスペース。
その他にも、受付や新郎新婦様のお席に移動したりして大忙しだったご様子。
ゲストの方にも可愛がっていただけたとのこと。
今頃ご新居のリビングにいらっしゃるのかもしれません。

オーナーのT様、この度はありがとうございました。

 

ぬいぐるみ服は「くま服工房juju