オーダーメイド服・GONTA様ノンちゃん様の普段着セット・冬バージョン | くま服工房jujuブログ

くま服工房jujuブログ

「ぬいぐるみ」による「ぬいぐるみ」の為のお洋服屋さん「くま服工房juju」のはじめと申します。
自由と平和を、深く深く愛しているクマです。
オーダーメイド服についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

大変ご無沙汰ではありますが💦くま服工房jujuでございます
かなりご挨拶が遅れておりますが、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2237.jpeg

新年始まってもう2週間も経つのに、今年初めてのブログ💦
「恥ずかし恥ずかし」と思っていたらナント!昨年11.12月とアップしていなかった…という
その2か月間にせっせとお作りしたものは、今後少しずつ紹介させていただくとして…

2021年自粛のお正月休み期間、僕はじめは筋トレに励みました!
「脱ぐとスゴイ!」ということで…
ジャーン!いかがでしょうか?

IMG_2258 (1)

ムキっ[emoji:e-271]

IMG_2260.jpeg

エへへ


***************************


気持ちを切り替えて参りましょう
2021年最初の制作服を紹介させて下さい。

IMG_2316.jpeg

GONTA様ノンちゃん様の普段着セット冬バージョンです

ちなみに、GONTA様ノンちゃん様はこちらのお二方↓

DSC06314.jpg

2019年にウェディングセットをお作りして以来、季節のお洋服も作らせて頂いております。
ご来店時に採寸をしっかりしたので、今回もご来店ナシでの制作となりました。
お二方、お元気かなぁ

IMG_2318.jpeg

まずは、GONTA様のアランニットセーターです

こちら、夏にお作りしたTシャツと全く同じパターン。
だけど、アランニット生地を使うと温かみが増して、冬服っぽくなりました。

IMG_2320.jpeg

あくまでもシンプルに。
リブもアランで。
アラン最強~!

IMG_2322.jpeg

そしてこちらは、ノンちゃん様の冬ワンピです

IMG_2324.jpeg

こちらの布地、思っていた以上に目が粗く💦カジュアル感にあふれていたので💦
(ディスっているのではない)
内布にサテン生地を、胸にサテンリボンをつけました。

IMG_2326.jpeg

2段ティアードワンピにふさわしいデザインになりましたかね?

20210115.jpg

jujuにいるぬいぐるみさんに試着をしてもらいました。
GONTA様ノンちゃん様にも似合いますように

IMG_2328.jpeg

オーナーのM様、昨日14日に発送しましたので、今日15日、遅くとも16日には届くかと思います

IMG_2330.jpeg

GONTA様ノンちゃん様、ご利用ありがとうございました。
今年は2年ぶりにお会いできたら嬉しいな

ぬいぐるみ服 くま服工房juju

IMG_1851.jpeg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村