オーダーメイド服・ブラン様のビジュアル系バンド風衣装 | くま服工房jujuブログ

くま服工房jujuブログ

「ぬいぐるみ」による「ぬいぐるみ」の為のお洋服屋さん「くま服工房juju」のはじめと申します。
自由と平和を、深く深く愛しているクマです。
オーダーメイド服についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

こんにちは、くま服工房jujuです。

この間まで、街はオレンジ、ハロウィン一色だったのに、
今ではもうクリスマスソングが流れています。
カボチャさん達の立場は…

DSC07446.jpg

念の為!jujuのクリスマスグッズを確認したところ、
まぁ、細々としたものがいっぱいありました
これはほんの一部ね(^_^;)

DSC07457.jpg

念の為!身に着けてみました。
念の為ですよ、念の為


****************************


ユニベア仲間さん達のご来店がつづいているjujuですが、
ブラン様のビジュアル系バンド風衣装が完成いたしました!

DSC07431.jpg

モノトーンの衣装6点セット…
くま家具二人用ベンチのホワイトと撮ってみた

DSC07461.jpg

ブラン様、大変お待たせ致しました。
早速ご試着を御願いします。

DSC07468.jpg

まずは、ベストまで。
ブラン様、サイズの方はいかがですか~?

これだけ大きな黒タイが似合ってしまうのは、
やはり夢の国関連のクマ様だからでしょうか?

DSC07489.jpg

モーニングコートを羽織っていただくとこのような感じに

DSC07480.jpg

ウサギさん状のお耳と、仮面状のマスクが特徴的なこのお帽子、
お耳にひっかける仕様になっています。

ちなみに、このマスク…「ベネチアンマスク」とか「ドミノマスク」とか
言うんですって

spookybox1.jpg

モーニングコート襟元のチェーンとボタン、
ボタンは大きさにこだわりましたよ

DSC07517.jpg

ブラン様、着てみた感じいかがですか?

正直、ブラン様にはビジュアル系バンドのイメージがなかったから、
心配だったんだけど、何でも着こなしますなぁ
隠しきれない気品…とでも言うんでしょうかね。

DSC07523.jpg

ささ、そろそろお帰りの準備ですよ。
その前にお紅茶をどうぞ。

DSC07528.jpg

愛媛までの一熊旅、長旅だけど気を付けて~と、
お見送りしたのは先週末でしたが、
翌日、ブラン様&オーナー様より、早々に御到着のご連絡をいただきました。
御無事でなによりでございます

次回は、是非モン様も一緒にお越しくださいませね。
またのご利用心よりお待ちしております。

ぬいぐるみ服 くま服工房juju

DSC07453.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村