散歩に連れていってくれた。 | くま服工房jujuブログ

くま服工房jujuブログ

「ぬいぐるみ」による「ぬいぐるみ」の為のお洋服屋さん「くま服工房juju」のはじめと申します。
自由と平和を、深く深く愛しているクマです。
オーダーメイド服についてのお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

こんにちは、はじめです。

居候している家の女の子にお散歩に誘われたのね。
今日はお天気もいいから一緒にでかけようって。

20131123DSC05197_thumb.jpg

リュックに入って移動だよ。
これはらくちん。

20131123DSC05258_thumb.jpg

お昼ご飯はうな丼。
これおいしいなあ、すきだなあ。

20131123DSC05269_thumb.jpg

渋谷駅のモアイ像さんと。

20131123DSC05274_thumb.jpg

こちらは忠犬ハチ公さん。
人がたくさんいるねえ。

20131123DSC05295_thumb.jpg

代々木公園まで歩いたよ。
壁にきれいな絵が描いてあったので記念に。

20131123DSC05299_thumb.jpg

よく歩いたなあ。
ちょっと休憩しよう。

20131123DSC05307_thumb.jpg

あたたかいコーヒー飲んだら
眠くなっちゃったよ・・・。

20131123DSC05309_thumb.jpg

公園でのんびりするのっていいね。

20131123DSC05311_thumb.jpg

そろそろ帰るの?
またリュックに入れてほしいなあ・・・

20131123DSC05328_thumb.jpg

すっかり暗くなっちゃって。
また連れてってねえ。


ぬいぐるみ服 くま服工房JuJu