世の為、人の為に働きたいと思って4年間仕事をさせていただきました。




が、


政治家というのは多くの方々に支えていただいて仕事ができるんだと、最近強く思います。




事務所の準備一つにしても1人じゃ何も進みません。


家族や親戚、ボランティアの方、自治会の有志の方など本当に多くの方々のご協力があってこそ、議員の仕事に邁進できますし、選挙も戦えます。


例えばポスター貼りにしても、本人が直接貼りに行くようでは選挙運動そのものが不十分になってしまいます。



本人に代わって働いてくださる方がいるからこそ成り立ちます。






コロナの不安がある中で、ここまで多くの皆様にご協力していただいて、感謝の思いでいっぱいです爆笑




冒頭書きましたが、政治家は世の為、人の為に働くことができると思っておりました。



でも、逆に多くの人に支えられてできる仕事ですね!!




ご支援いただいている皆様の期待に少しでも応えられるよう、議員としての残りの任期を全うしたいと思いますし、



次の任期に向けて全力を尽くしていきたいと思います。



諦めていた椎茸の原木からも


たくさん椎茸が生えてきましたアップアップ




この4年間、人との別れという辛いこともたくさん経験しましたが、楽しいこと、素晴らしい出会いもたくさんありました。


次の4年も市の発展のために頑張らせていただければ幸いです。

これからもよろしくお願いします。